しんしも食堂8周年餅つき大会レポート

ども、こんにちは嫁が毎朝流す娘(新生児)のための子供音楽CDを聴き続け、内容を覚えつつあります本社の富下倫基です。社内や出勤の際に思わず口ずさんでしまい周りの人からの厳しい視線を感じております、習慣は恐ろしく強力なものです。

さて、先日本ブログにて紹介しました我らが新下関食堂のイベントが盛大におこなわれ大変お客様に喜んでいただけましたので当日のレポートをさせていただきます!当日私も一員として参加したのですが私が到着した段階ではこのような感じでした。

JAあぶらんどさんのご協力のもとちゃくちゃくとテントが併設されていました。なんとあぶらんどさん、萩から毎月来てくれているんです!ありがとうございました!やはりめでたい席にはいいものですね!一つき入魂!?心を込めて力強く杵を打ち込んでくれました。私もこの度は久しぶりにつかせていただきました、少しでしたがなかなかの重労働。すでに筋肉が悲鳴をあげつつありました。

そうして出来上がった心を込めてついたお持ちを食堂で食事してくださったお客様にプレゼントさせてもらいました。感謝の気持ちとしましてご飯チケットも一緒にお渡ししました。結果としまして、、、とても喜んでいただきましたと思います!!いつも来店くださるお菓子会社の社長さんは「餅のおかえし」とばかりに大量のチョコレートを逆にプレゼントしてくれました。

毎年やってる活動ですが本当にほのぼのと気持ちの良い大好きなイベントです。今回も色々な人に支えられて営業させていただいていることを感じさせてくれる一日となりました。

店長や一緒に配布したKさん、店を盛り上げてくれたPAの皆さん、そして業者さんに改めて感謝感謝です。

そして来期ももっともっとお客様や関わる人に喜んでもらえる食堂となると決意する次第であります!