感謝。

ブログ読者の皆様、こんにちは。

やすもり小倉店の眞田です。

僕が所属している「やすもり小倉店」は店舗の大幅改装を行い7月にリニューアルオープンしたばかりですが

オープン以降、本当に多くのお客様にご来店して頂き、生まれ変わった店舗を観て
「すごくオシャレになったね!」・「本当に良いお店になりましたね!」など
多くのお客様から喜びのお声を頂いております。お客様からそのようなお言葉を頂く度に、下関発祥の頑固な老舗焼肉店は、北九州の地においても本当に多くのお客様に愛されているのだと、改めて「感謝」の気持ちで一杯になりました。

やすもり小倉店の「新装開店感謝祭」もまだまだ続いております!

9月14日までの期間中は、豪快に開いたやすもり小倉店が激推しする「釜山骨付きカルビ」をご注文は頂いたお客様には漏れなく「ボトルワイン」をプレゼントさせて頂きます。

更に、期間中は上質な黒毛和牛が堪能出来る「ミシュランコース」通常3,650円(コース料理のみ)を、期間中は特別価格の3,000円(コース料理のみ)でご提供させて頂いています。※4名様より要予約

小倉店のみのイベント価格となっていますので詳しくは「やすもり小倉店」までお問い合わせ下さい。

また、小倉店ではリニューアルオープンに合わせて新作メニューも多くリリースさせて頂いています。

その中から、今回は僕がお勧めする商品を一品ご紹介させて頂きますね。

「上ミノ一本焼」です。

こちらの商品、リニューアルオープン以降 、非常に多くのお客様にご注文頂いております。 一本丸ごと焼いて、一口大にカットして食べて頂くスタイルです。
ミノの中でも特に肉厚で柔らかい部位のみを厳選して提供させて頂いており
しっかりと包丁で切れ目を入れ、タレを染み込ませているのがポイントです。
なので、この商品はタレのみでご提供にこだわらせて頂いています。

「塩で持って来てほしい!」というお客様もおられますが、そこは「いや、この商品は是非タレでお召し上がりください!」と言っております(笑)

このように、こだわりの新商品もありますが、勿論これまでと変わらず「美味しい焼肉」をしっかりお客様にお届けして参りますので、新しく生まれ変わった「やすもり小倉店」に是非ご来店ください!!

 

と今回はかなりお店の宣伝ばかりになってしまいましたね(笑)

次回はプライベートなブログネタも用意しておきます(笑)

では、今回はこの辺で☆