8月限定イベント第1弾実施中!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

今年も新下関食堂では8月限定の商品やイベントを実施しています。今年は猛暑という事もあるので、冷たい商品やスタミナ系の商品(カレンダーに記載していない商品)も続々と限定リリースしています。

そして今回はゲーム的な要素としてビンゴも実施しています。内容は1日3~4つの数字をレジ前に張り出し、それで1週間で25個の数字を開けてもら感じで、1週間を1ゲームにして4回実施していきます。そして1列でも揃ったら商品ゲットとなりますので、良かったら気軽に参加してみて下さい。

ただこれだけでは終わりません。8月中旬から後半にかけてもう1つ大きなイベントを考えております。また店内告知、ブログやメールにてお知らせ致しますね。

ぜひ皆さまのご来店お持ちしています!!

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努力して参りますので宜しくお願いします。

では今回はこの辺で失礼します。

夏といえば

毎日暑い日が続いています。

こんなに晴れが続くのはいつ以来でしょうか、、、

暑い暑いがみんなの口癖になりそうですね。

どうもしじゃんけんにーです。

さて、

夏といえば

・祭り

・花火

・海

・BBQ

すぐに出てくるのはこんなところでしょうか、

王様のように遊び大統領のように働く

8月は一年で一番お店が忙しい季節です。

遊びはほどほどに、、、仕事に集中!!!

ですが、夏を満喫するため、、、先日

夏といえば、

ですぐ出てくる花火に祭り行ってきました。

夏の祭りで一番過去行っている。

萩の花火大会!

開催されるのが平日ということも多くいける際は

なるべく行っています。

楽しもう思いすぎてかなり早くから場所取りや準備をして臨んでいます。

花火開始2時間以上前に着いたためまだまだ余裕があります。

萩の地ビールを飲みながら、

少しずつ埋まっていき、歩道は歩けなくなるくらいずーっと埋まっています。

写真の才能はないようで、、、連写で撮ると1枚くらいいいのあるだろうと

いう、、、綾羅木店のつねに写真教わった方が良さそうです。。。

夏を満喫するため、仕事も全開で楽しみます^ ^

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう