【8年間ご愛読ありがとうございました】やすもりスタッフブログ一時休載のお知らせ

お世話になります、やすもりグループ常務取締役の富下倫基です。

この度様々な理由により本ブログを一旦おやすみさせていただく運びになりました。

2012年3月より私主動でスタートし、そこから8年間マネージャーやスタッフ全員で皆様によりよい情報発信ができればと思い、本日まで続けさせていただきました。

その間にも新規事業への着手、経営陣の交代やこの度の新型コロナウイルス感染症など様々な外部環境の中でも”継続は力なり”という先代のメッセージのもと続けてまいりました。

本ブログを楽しみにしていただいていました読者の皆様へは申し訳ありませんが一時休載させていただきます。また、再開におきましては時期をみてと考えております。

焼肉やすもりにおきましてはこれまで以上店舗運営においてスタッフ一同頑張って営業してまいります。

本ブログにおきましては8年間お世話になりました。

 

㈱やすもり経営理念(人事理念):夢を抱き、感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

 

やすもりスタッフ一同

 

メリークリスマス

皆さんこんにちは。

本店勤務の斉藤です。

またの名を、フランシスコザビエル2世です(キリスト名)笑

キリスト教信者の家系だったので、幼き頃のクリスマスの思い出と言えば、朝起きたらお祈り。夜になれば教会に行って夜通しお祈りと子供の僕にとっては最悪な日だったのをよく覚えています笑

寝たふりをしてよくサボったものです

大人になってからは解放されてますが、クリスマスになると母親から「今日はお祈りをしてくださいね」と恐怖のメールが来ます笑

冗談はこれくらいにして、24日のイブは店休日という事もあって、相変わらずのルーティン。

そう、サウナですね

そして、ぼっちを誘って焼肉。

ととのった体にはやっぱりビールです。

これでクリぼっちは回避出来ました笑

そして帰ってクリスマスディナーのイメージトレーニング。

毎年、クリスマスに出勤してくれるスタッフの為にささやかながらクリスマスディナーを賄いで作っているので、そのイメージトレーニング。

最後におニューの包丁の手入れ。

とりあえずこれで磨いてます。

ちなみに包丁はこれを買いまして

この加工で磨くのは初めてなので、出来るかどうか分かりませんが、失敗しないようにやるしかありません。笑

年明けから使えるように頑張ります。

それではまた。