食堂、冬の最強メニュー揃いました!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは!(^^)!新下関食堂の森脇です。

先週からお知らせしています冬限定メニューに、あの炊き込みご飯シリーズの中でも一番人気の「鶏ごぼう炊き込みごはん」も加わりました。

鶏モモ肉、ごぼう、油揚げ、秘伝のダシ、鶏油を入れて炊飯。すると全体に秘伝のダシと鶏油の香りが・・・更に鶏肉の旨味とごぼうの風味もするので、すごく食欲をそそりますよ(*^^)v

そして鶏ごぼう炊き込みご飯のお供に、あさり汁とカキフライは如何でしょうか(>_<)

この3品だとお値段は少し高めになりますが、たまには贅沢な組み合わせで、心も体も癒してみてはどうでしょうか( `ー´)ノ

他新メニューも随時リリース中でございまする。気になる方は是非是非。

新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

今回は以上です。

 

こんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

今回は書く事ないので、猫のみーちゃんの事で。

拾ってからかれこれ5ヶ月位が経ちましたฅ(^^ฅ)

凄く暴れん坊で、しょっちゅう噛まれるし、顔面に飛びついてきます(笑)

最近はだいぶ大人しくなりましたが、まだまだ子猫なので、早く成猫にならないかなと思います。

うちのみーちゃんは、なかなか爪を切らせてくれず、結構伸びきってます(笑)

それで、壁やらガリガリするので、壁紙が剥がされ困ってます(笑)、そろそろ爪切らないと、じゃれる時に手をやられます(笑)

寝てる時が1番静かで可愛げがあります(笑)

いつも布団の中で一緒に寝てます(笑)

これからの成長が楽しみですฅ(^^ฅ)

今日はこの辺りで失礼します!