食堂のおでん、はじまります。

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

立冬も過ぎ本格的な冬の季節になってきましたが、まだまだ温かい日もあり季節感が難しい日が続いていますね(*^-^*)ただ食べ物が美味しいので、ついつい食べちゃうのでトレーニングもしてますが、それだけでは追いつけないくらい体重が増えてきこの頃です。いったい何の話ですか?と自分でツッコむくらいの話題でした!(^^)!

という事で本題になりますが、今年も新下関食堂ではおでんを始めます。そして今年も基本的な具材(大根、厚揚げ、玉子、こんにゃく)は変わりませんが、更に1品竹輪を加えて全5品の販売で始めたいとおもいます。

 

 

ただこれからおでん商品に加えていきたい具材は沢山ありますので、随時増やせていきたいと考えているので楽しみにしていただければと思います。

11月24日の火曜日より販売始めます!!

価格は1つ100円(税抜)となります。コンビニより若干割高ではありますが、やさしい味付けで美味しく仕上がってますので是非食べて頂ければ嬉しいです!(^^)!
新下関食堂ショップコンセプトこれからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めていきますので、宜しくお願いします。

今回は以上です。

休日のルーティーン

みなさんこんにちは!!
少しずつ風が冷たく感じ始め、苦手な冬の始まりに
防寒用の上着の準備を始めています。

綾羅木店勤務の三浦ですm(_ _)m

さて今回は…書くことがないと素直に言いましょう笑
何もしてなさすぎてネタも無ければ写真もありません。

休みの日は休みすぎだろ!!というほど寝てグータラしてます笑
そんな私のどうでもいい休日の
ルーティーンをご紹介しようと思います。笑

まず朝6時頃に一度起床します。
これは仕事の日も同じです。お弁当作りをします!

この日は唐揚げ弁当ですね。
大体は作り置きしてるので詰めてはいどーぞ。って感じ

その後は二度寝ですね。
ここで本当ならば洗濯を回さないといけないのですが
私は睡魔に負けて寝ますねー。

そして起きたらびっくり大体いつも12時前ですね。
そこからゴロゴロ携帯ターイムっ!
この時間が長いです。そしてやっと洗濯を回します。

あっという間に15時になっておやつですね。

この日はケーキを食べてくつろぎました。
そして何もせず夕方になり夜ご飯の準備です。

夜ご飯は基本自炊ですがテイクアウトもします!
そして夜ご飯が終わったら…

Switchタイムですね。
桃鉄のSwitch版が出てやり込んでます。
これ飽きないし楽しいけど最下位ばっかり。

そんなこんなであっという間に寝る時間に。
まぁみなさん読んで分かる通り何もしてないです

睡眠、携帯、ゲーム。
引きこもりみたいな生活してますけど
仕事はバリバリしてますので!!笑

皆さんしょうもない投稿に付き合って下さり
ありがとうございました( ´Д` )

では、また。