食堂の冬限定メニュー始まります。

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

12月になりますね、以前なら12月ってイベントも多くてワクワクしますよね!(^^)!

ただ今年はどんな感じになるのか分からないですが、楽しい月になる事を願うばかりです。

という事で毎年のことながら、冬メニューが始まりますので簡単に紹介させていただきます。

今回は定番商品もありますが、どちらかというと初物が5品もありますので新鮮な印象を感じていただけるのではと思っています。

特に新商品に関しては、食堂の八宝菜やピリうま鶏や鶏唐マヨソースなどしっかりとご飯のおかずになりそうなので、ピーク時間に出来立てで食べて頂きたいなって考えています!(^^)!

ただ定番商品も外せなくて、王道のカキフライは秋メニューから続きますし、あさり汁は問い合わせも多いので、お客様にとっては待ちに待っている商品です。

そして新下関食堂では皆さまに健康的で良い食事をしてもらえるように日々努めていますので、今回の冬メニューも含めて他商品は揃えておりますので、しっかり食べて免疫上げて日々を過ごしてもらえればと思います。これからも地域の安心安全な食堂を目指して日々努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

では今回は以上です。