感謝の花束

こんにちは。やすもり小倉店の真田です。

気温も上がり、一気に夏感が出てきましたね。

体調を崩されないよう十分に注意されてください。

さて先日、小倉店の味を長年支えてくださったパートさんの
1人である、桑山さんが卒業する事となりました。

桑山さんのやすもり生活最終日。
社員、そして共に働いてきたパートさん皆で感謝の花束を贈りました。

小倉店のオープン当時から、昼の仕込みを担当して頂いており
勤務年数は何と31年以上。僕が自分の息子ぐらいの歳(4歳)から
長年、お店を支えてくれた方です。

僕としても、右も左も分からない10代のアルバイト時代からお世話になっており、共に笑ったり、時に怒られたりと思い出は数え切れないほどあります。
料理上手で美味しい賄いをいつも食べさせてくれ、本当にお母さん的な存在として慕っていました。

桑山さん、寂しくなるけど、体には十分気をつけて元気でいてくださいね^ ^

本当にお疲れ様でした^ ^

さて話は変わりますが、やすもり小倉店では念願の「アワビ粥」を
リリースすることが出来ました^ ^

※ブログ掲載時点では「アワビ粥」の取り扱い店舗はやすもり小倉店・焼肉家しじゃんのみとなっています。

釜山で食べた「アワビ粥」をお店でお出しすることが出来たら、という思いから数ヶ月前より商品開発がスタートし、ようやくリリースまで漕ぎ着けました。

常連のお客様からは、「本場の釜山で食べるより美味しいよ!」など
嬉しすぎるお言葉も頂いております^ ^

一度ご賞味ください^ ^

それではこの辺で^ ^