新下関食堂夏のイベント

こんにちは、体調管理のため汗だくになりながらも基本歩いて出社!本社の富下です。相変わらず暑いですねー、先日社員全員で食事会をしましたがやはり暑い夏は焼肉食べてスタミナ満天でがんばらないといけませんね!

さて、今回は新下関食堂の仲間が考えてくれておこなってくれています夏の限定メニューやイベントの紹介をさせてもらいます!

まずはこれ流しそうめんですね、去年パートナーの玉置君のたっての願いでできた大反響のそうめん。新下関食堂で清涼体験いかがでしょう?

続きましてこれお子様サービス!ふらっと土曜日などねらい目ですよ!

そしてお次がこれわくわくミックスフライ復活です!イラストナイスデザインです、なにやらパートナーの方のお子様が描いてくれたとのことです、ありがとう!

こちらもお子様向けくじ引きやってます。はずれなしですよ!なんと1位はあの人気キャラグッズが当たるんです!?

そ・し・て、最後に私の個人的に大好きな夏限定メニュードドーンときました”冷やしうどん”。こちらはパートナーの方が開発されたオリジナル冷やしうどんです。実物はこんな感じです山芋・納豆・おくら・天かずにわさびを混ぜて食べます。ヘルシーですし美味しくて体力もつきます!私一味をふって毎回食べています※はじめから一味はかかっていません。

すべて8月限定ですのでぜひ食べに来てくださいねー!

 

あと、先日のやすもり食事会でナイスメンの写真を撮らせてもらいましたのそちらを最後にご紹介します!このイケメンは綾羅木店の義原副店長です!手に持ってる物体は何かと言いますとお肉の超激辛味つけです、明らかにからしが塊となって肉を覆っていますね。「夏はやはりこのくらいやらないとね!!」と一緒に食べさせてもらいました!やすもりの辛口は味付けもグレードアップして美味しいんです、一度お試しあれ!

しかし、夏への気合がみなぎる良い写真ですね。やすもりスタッフ一同8月も燃えて皆様のご来店をお待ちしています。