新下関食堂8月のおすすめセット&追加メニュー♪

どうもこんにちは、お盆も明け、夜など夏の暑さも徐々に落ち着いてきましたね。最近少しやせましたがまたもや焼肉ラッシュが続き、細かな体調管理をまさに悲観的にやってます本社の富下です。やはり毎日のヘルシアは欠かせません。。。

さて、本日は私の大切な仲間たちが日々顔晴っています新下関食堂で私が声を大にしておすすめしたいセットについて記載させてもらいます。

こちら、【富下がっつりの翌日ヘルシーセット】654円

前々回に紹介したしんしも食堂オリジナル冷やしうどんといわしの南京漬け、味噌汁とじゃこおろしにポン酢とお酢(多め)をかけて食べます。個人差は大きくありますが私は飲んだ翌日に必ず抑えておきたい栄養満点のセットです。冷やしうどんは8月限定ですので是非今月中に食べにこられてくださいね!

そして、追加メニューのご紹介です。

どどんと追加の”食堂の焼肉丼”630円

詳細は開発してくださった方からの会員メールから抜粋させてもらいます。——————————————————————————————-会員様へ、いつも食堂をご利用頂き誠にありがとうございます。
私は店長の森脇です。
今日は、

7月末にご紹介させていただいたイベントの追加紹介をさせていただきます。

まずは前回も少しお知らせ致しました焼肉丼が完成しました。
内容は牛肉、ニンニク芽、玉ねぎを特製ダレで炒めたスタミナ満点のどんぶりです。
更に味噌汁、特製キムチ付きで630円で販売させていただきます。
ただし11時から17時までで限定5食となっております。完売の際や時間が過ぎた場合はご了承くださいませ。

——————————————————————————————-

夏ももう少しで終わります、スタミナつけて乗り切りましょー!