卒業

こんにちは。やすもり綾羅木店の山口です。

この週末は馬関祭りですね!皆様はもう行かれましたか?色んな出店やイベントがあって楽しいでしょうね~。やすもりはお陰様でちょっと寂しい営業になっています!笑

さて今回は一人のスタッフにこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

大学一年生の時に入社してから4年間頑張ってくれたスタッフです。入社当初は愛想も悪く遅刻も多い、だらしない面も多々あり、たくさん叱り飛ばしてきました。そんなイメージの存在でしたが、この4年間を通じ大きく成長してくれたと感じています。人の嫌がる仕事を率先して行い、文句一つ言わず黙々と取り組んでくれていました。華々しさに欠けるもいぶし銀の魅力があるスタッフでした。そんな彼は教職に就くため、この夏を最後に地元の兵庫県に帰ります。

まさに「縁の下の力持ち」で彼のお陰でどれだけのスタッフ助けられ、輝けたことでしょうか。

彼の未来は正直心配ですが(笑)、持ち前のバイタリティで幾多の難関も乗り切ってくれると思います。そんな彼に店舗を代表して感謝の言葉を送りたいと思います。

岡。

今までありがとう。

岡に出会えて本当に良かった。

面接の時、採用の決め手やったのは、岡の笑顔でした。「こいつなら絶対頑張ってくれる!」何の根拠もなくそう思いました。そしてその直感ははずれじゃなかった。

岡がおらんくなるのは本当に寂しいですが、我々はお客様に感動を提供すべく、これからも頑張っていきます。岡もやすもりで学んだことを活かし、夢を実現させ、大きな花を咲かせてください。

期待しています。

やすもり綾羅木店スタッフ一同より