インスタグラム

おはようございます。しじゃんのともです。

 

ブログを書くことにも少しずつ慣れてきています。

ギリギリで仕事をやるのが好きではないので、基本的には土曜日に書くようにしているのですが、先週のブログは書くことを忘れており、気づけば投稿する月曜日の0時過ぎになっていました(笑)

普段はパソコンで書いているのですが、先週は急遽iPhoneで書くことになり、若干焦りました。

 

今週は忘れずきちんとパソコンで書いてます(笑)

 

私事ですが、大学を卒業してからというものSNSをやる機会がほとんどなくなりましたが、ここ最近はしじゃんのインスタグラムを担当しています。

ツイッターはそこそこやっていたので、なんとなくやり方はわかるのですが、インスタグラムはほぼやったことがなく、苦戦しています(笑)

大学生スタッフにやり方を教わりながら、少しずつ覚えてきてます。

広告費をかけずに告知などができるのは非常に便利です。

もっとしっかりと使いこなせるようになって、人気インスタグラマーを目指します‼︎

ということでブログを読んで下さっている方でインスタグラムをやってらっしゃる方は是非しじゃんをフォローして下さい‼︎

 

「shijyan529」で検索

もしくは

 

こちらでお願いします‼︎

 

話は変わりますが、SNSやらなくなってやることが増えたのはアプリゲームです(笑)

ピーク時は7個ぐらいやっていたのですが、最近は2つか3つになっています。

パワプロ

パワサカ

プロスピA

です(笑)

ここ最近はプロスピAが主体で、後の2つはイベントによってはやる、といった感じです。

アプリゲームのいいなと思うところは、

テレビを使わないので家族に迷惑をかけない

随時何かしらのイベントがある

基本無料で遊べる

といったところですかね。

飽き性でテレビゲームはほぼほぼ全クリする前に飽きていたので、客観的に見るとお金を無駄にしていたなと感じます(笑)

 

アプリゲームは課金したくなりますが、一家の大黒柱なのでやらないようにしています。

 

ちなみにプロスピAはプロ野球ファンならハマると思います‼︎

現役選手はもちろんですが、OB選手も登場するので自分の好きな選手でチームが作れます。

アプリゲームの定めではありますが、どの選手が手に入るかは分からないのですが、自分の好きな選手をゲットできたときの喜びは半端ないです‼︎

最近で一番テンション上がったのは岩隈選手が出た時です‼︎

現役選手が全盛期だった時のバージョンで登場する時もあるので、そこも楽しみの1つではないかと思います‼︎

 

ではまた来週書かせていただきます‼︎

 

とも

コメントは受け付けていません。