自然エネルギー

こんにちは。
綾羅木店ホール主任の後藤です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。
特に、いつも楽しみに見ている方には大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

さてここ数日は「運動会シーズン」ですね。
綾羅木店にも多くのご家族が来店され、
運動会後の「お疲れ様会」を称し「焼肉」を食べられるお客様が
多くいらっしゃいます。

特に一家の大黒柱であるお父様方は、真っ黒に日焼けされている方ばかりで、
こちらが「運動会、お疲れ様でした。」と声を掛けると、
「本当に疲れました。疲れた体に焼肉は最高ですね〜。」と
幸せそうに語っておられました。

そんな姿を見て、地域の方々が集う「お店」である事の嬉しさや誇りを
染み染みと感じる今日このごろ。

父親となった私も、「運動会は気合を入れなければ!」と奮起しております。

地域の先輩パパである方々とも、お話ができるそんな職場に
日々、感謝の心でいっぱいです。

前置きはここまでにしまして、
先日、長門にある「千畳敷」という名所へ行ってまいりました。

以下引用ではありますが
「日本海に面した向津具半島付け根部の頂上に広さ約26,400平方mの草原が広がっている。北側には日本海が一面に広がり、萩六島村や見島が見渡せ、風光明媚な場所として近年注目されている。」と

自然好きにはたまらない場所である事間違いなしですね。

私自身、何度も足を運んでおりますが、
毎回広大な大地と広い海の開放感には、気分もリフレッシュされます。

ただ、雨天の場合は景色も半減するため、ぜひ晴天時に行かれてみてください。

秋吉台のカルスト台地も素晴らしいですが、
こちらも緑と青のコントラストが絶妙です!

余談ですが、高台なので非常に急な坂道があります。
軽自動車は、アクセル全開で登りましょう(笑)
ガソリン不足は避けましょうね。

最後にお得意な「写真」をのせて、終わらせていただきます。

現在は閉まっているのかな?お洒落なお店がインスタ映えですね!

いつ来ても、この場所の光は綺麗で、エネルギーを感じます。

写真好きにはたまらない、そんな自然豊かな名所です。

光が綺麗な場所だと、表現力も高まります。

息子が少し半目なのは、気にしないでください(笑)
背景は日本海ですよ!!

では、また!次回の写真もお楽しみに!!

コメントは受け付けていません。