親バカフィルター全開!

ブログ読者のみなさま、こんにちは。

やすもり小倉店の眞田です。

日に日に気温が下がってきましたね。滅多に風邪なんかひくこと無い僕ですがこの季節の変わり目に、2週間ほど咳が止まらずようやく治ってきました。

皆さんも、体調には十分気をつけられてください。

さて、今回は久しぶりに家族ネタで行きます。
先日、息子の運動会があり参加して来ました。

先週末に行なわれたのですが、台風の影響であいにくの大雨。急遽近隣の小学校で開催されました。

息子の運動会に参加したのは、今年で2回目なのですが参加すると改めて成長を感じます。

ただ同じクラスの子供達と並べてみると、改めてうちの子供はチビなんだなと率直に思いました(笑)

僕も嫁さんも、でかい方なので今後大きくなるとは思いますが、やはり自分の子供となると「もっと御飯を食べさせなくては!」と要らぬ心配をしてしまいます(笑)

 

今回の息子の運動会で改めて感じた事は、「息子も頑張ってるんだな〜」です(笑)

種目でダンスを踊る演目があったのですが、ジャニーズWESTの曲「ええじゃないか」の歌に乗せて一生懸命に踊る姿みて感心しました。

親バカフィルター全開で見ていましたので
ウチの息子が一番うまい!と本気で思ってしまいました。

去年もダンス演目があり、その時は恥ずかしそうにして、あまり上手く踊れてなかったのですが 、今回は振付もバッチリでその姿を見て 、この日の為に「一生懸命練習したんだろうな〜」なんて思いながら見てると、思わず涙が・・・

親バカです。

最後に親子ダンスに参加したのですが、題名は「ゴリラの親子ダンス」。


単調なリズムに乗せて、ゴリラポーズを踊るだけの簡単なものなのですが、これが正直めちゃめちゃ恥ずかしかったです。

と、まー今回は親バカ報告でした(笑)

それではこの辺で^ ^

コメントは受け付けていません。