こんにちわ、長府店の要田です。随分涼しくなりましたね〜。暗くなるのも早くなってきました。相変わらず僕のお休みの日の食生活は回転寿司とラーメンが半数を占めておりますが。

という事で今回久しぶりに食べたラーメンの話題です。

夕方行ったのですがすでにかなり暗く、外観は撮れませんでしたがラーメン楽さんです。まだ中学の時に先輩に連れて行ってもらったのが最初でそれ以来のファンですが、綾羅木から福江に移転して以来最近までずいぶん長く御無沙汰してました。ドライブがてら食べに行くことが多くなり、変わらない味に満足しています。とても濃厚な醤油豚骨で中学時代の先輩が「逆さにしてもこぼれない」と表現したのは大袈裟過ぎましたが、細麺にもよく絡むスープで大学時代に見たラーメンランキングの雑誌、下関エリアの1位は移転後も健在です。

コメントは受け付けていません。