素敵なプレゼント!!

やすもりブログ読者の皆様、こんにちは。新下関食堂の森脇です。

甲子園が終わり、ぽっかりと穴が空いたような寂しい気持ちになっているこの頃ですが、そんな気持ちのなか、下関国際高校野球部監督の坂原監督より最高なプレゼントを頂きました。

それは前回の夏も頂いた、甲子園で使用した練習ボールを今年も頂きました。

しかも今回はベスト8という成績ですので、甲子園で4試合した記念すべきボールですね!!しかも前回の初出場から1年でしっかりと成長した価値あるボールですね(>_<)

そして選抜の記念ボールを含めると、3季連続ですので3個めゲットです!!

本当にこんな貴重なボールを頂けて最高な気分です!(^^)!

またここから4個目と増えたらいいな・・・と願いながら、選手たちを全力でサポートしていく事を誓います!!

新下関食堂ショップコンセプト

これからも地域の安心安全な食堂を目指して努力して参ります。どうぞ宜しくお願いします!!

では今回はこれで失礼します。

コメントは受け付けていません。