唐突な食欲

 

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の上田です。

もう8月も後半になり9月が近づいてますが、まだまだうだるような暑さが続いてますね”(-”"-)”

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

この暑さの中仕事をしていて僕は思いました、久しぶりにお寿司が食べたいなと笑

ということでお盆を抜けたあとの休みの日に新下関のスシローにお邪魔してきました(*^-^*)

12時過ぎのランチタイムに行きましたのでかなりのお客さんで殺到しており待ち時間も長そうでしたが、そこは事前予約でくぐり抜けました笑

それでも予約時間の予定より15分程遅れましたのでかなりの賑わいです(^^♪

スシローにいくと必ず食べる物があります。それはこちら

炙りサーモンチーズです。

これがもう絶品です。

ほぼこれしか食べてません笑

他のネタも食べますが、7割、いや8割はサーモンチーズしか食べてません。

僕は気に入ったものを延々と食べ続ける偏食癖があります笑

普段の食生活からもそうですのでそろそろ栄養バランス考えんとな―と思いつつ食べてます笑

そして唐突にお寿司を食べたいと思ったわけで周りに声掛けしたとこと唯一おじさんに付き合ってくれた人物がいます!(^^)!

それは

綾羅木店の有望株大方君です。

彼はまだ入って数ヶ月ですが、本来の心優しい性格と言葉遣いが接客にも活きており

お客様のハートをどんどんつかんでおりこちらも見習う点が多いスタッフです。

ちょっと笑顔がぎこちないのは写真が苦手だというなか撮らしてもらったためです笑

本来はもっと素敵な笑顔です(^^♪

お寿司も食べてエネルギーも充電したことですしこの暑さに負けず仕事に励んでいきます!(^^)!

・・・少し終わり方が弱かったですが今回はこの辺で笑

ではまた次回お会いしましょー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>