久しぶりに

読者の皆様こんにちは。

やすもり本店の原田です。

一年の中でも一番の繁忙期である8月ですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

花火大会や祭り、海にプール、BBQなど、夏の思い出は様々だとは思いますが、今回休みを利用して、近くにあるけど、意外と足を運んでいなかった海響館に7年振り位に行きました。

特に良かったのは、一つ目は水族館と言えばやっぱりイルカショーですね。

2つ目はペンギン村です。以前来た時よりペンギンコーナーが充実していた事に驚きました。

ペンギンの水槽のトンネル

是非足を運んでみて下さい。

それではまた~。

 

 

コメントは受け付けていません。