お疲れ様です。

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です。

今回は、今月行なわれた甲子園初出場をした下関国際高校について。

13日に香川県の三本松高校と試合があり、食堂では作業しながら皆ちらちらテレビを観ており気が気ではありませんでした。

先制点を三本松に取られた時は皆手が止まっていました(-_-;)

あまりテレビを観る事は出来ませんでしたが、吉村君がホームラン打った時たまたまホールに出ていて皆に「国際ホームラン打ったよ!」と報告をしたのを覚えています(笑)自分の事のように嬉しかったです。

結果、負けてしまいましたがとても良い試合でした。国際にとっても良い経験だと思います。来年に向けて頑張ってほしいです。

次の日の夜、国際高校野球部23人全員が来て、一列に整列をしお礼を言いに来たそうです。私は、早出だったので帰宅しており立ち会う事は出来ませんでしたがパートナーさん達に聞くと感動をし泣いた子も居たそうです。

そして、もう一つ甲子園で使用したボールを記念で頂きました!!!!

神棚に飾っています♪良い物を頂く事ができ嬉しい限りです。

ありがとうございます。

~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~

それではまた来週!

コメントは受け付けていません。