スタミナ回復

みなさんこんにちは。

小倉の多田です。

お盆が終わり、ようやく朝晩が涼しくなりすごしやすくなってきましたね。

小倉店ではお盆営業の打上げという名目で、男だけの飲み会を行いました。

急だったこともあり人数が揃いませんでしたが、普段ではなかなか話すことの無いプライベートでの悩みや恋愛についてなどで話が盛り上がり、男臭い飲み会となりました(^_^)

話は変わりますが、新しく見つけたお店を紹介したいと思います。

お盆営業でクタクタになった体にスタミナをつけようという事で行ったのが

ココです!

小倉北区の片野にある餃子酒家の新ちゃん堂です。

今年の5月にリニューアルオープンしたお店という事で店内も綺麗でお客様も多く賑わっていました。

そしてメインの餃子はこんな感じです。

大きな羽根つき餃子でサクサクパリパリです。

餃子の種類は肉汁餃子、和風シソ餃子など全部で6種類、サイドメニューも約50種類と豊富なラインナップ。

気になった方は是非足を運ばれてみて下さい。

それでは今回はこの辺で失礼します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>