長い一日

みなさんこんにちは!
ITTO個別指導学院の平尾です。

8月も後半になり朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。なんか物寂しい気持ちになる季節ですが、自分はこの「夏の終わり」感のある曲が大好きです。

さて、先週末の日曜日は、前日までのウネリがちょっとでも残っている期待を込めて早朝4時起きで海に行きました!
わかってはいましたが山陰の海沿いは軒並みベタ凪で不安が募ります。。

いざ目的地にの川尻に到着すると、なんと小さいながらも波が残ってました!しかも無風で面もいい状態でした。


実際入ってみると力のない波でイマイチでしたが、友人と2人でそれなりに楽しむことができました!

そこからあれこれ用事をすませ、夕方からは久しぶりに馬関まつりに行きました。
相変わらずすごい人でした!最近車移動ばかりでしたがバスに乗ったり駅周辺を歩いたりで懐かしい気持ちになりました。


トミートで食事もできました!店長をはじめ忙しい中感謝です!

とても稼働時間の長い日になりましたが、とてもよい週末になりました!
やはり早起きは大事ですね。

ではみなさんまたの機会に!

コメントは受け付けていません。