これを機に

こんにちは、逆三角形の肉体を目指し日々トレーニングの日々を送っている長府店の高橋です。今回のブログは最近起こったショッキングな出来事についてお話させて頂こうと思います。先日、公休を利用して3年振りに歯医者に行きました。とゆうのも病院に行く一週間ほど前から放置していた虫歯が痛くなり、さらに耳の奥が痛くなり(症状は中耳炎が続いてる感じ)さらにはリンパや神経の関係か喉にも違和感を覚え始め、集中力が切れやすくなり仕事に支障をきたしてはいけないと思いまして覚悟を決め歯医者に足を運びました。
先生に症状を説明しレントゲンをとった後に、まさかの衝撃の一言「インプラントが必要です!」
ずいぶんと長い間放置をしていたので覚悟はしていましたが、実際に宣告されると辛い物です(><)自業自得なので仕方のない事ですが・・・
今このタイミングで行けた事をポジティブに捉え、これを機にホワイトニング含め、完全に完治させたいと思います!
病気の中でも意外と放置しがちな虫歯ですが、歯や歯茎を大切にしないと、色々な場所に症状として表れますので早めの処置をお勧めします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>