映画鑑賞!!

みなさんこんにちは!
本店社員の高橋です!

今回はもう先月の話になりますが、2つの作品を紹介したいと思います。
個人休と店休日を使って1週間に2回映画を観に行きました笑
その作品はみなさんもご存知と思いますが「美女と野獣」と「ワイルドスピード アイスブレイク」です!
美女と野獣の内容は知ってはいましたがやはり洋画の実写版という事と何と言っても主役のベル役があのハリーポッターでおなじみのエマ・ワトソンなのがとても魅力ですね笑

ワイルドスピードは今回の作品で8作目で今までの作品も観てきましたが私的には今回の内容が1番面白かった様な気がします!
10作まで作成するみたいなので残り2つがとても楽しみです!

美女と野獣は外国の雰囲気がとても綺麗でやはりディズニーという事もありあの世界観が素晴らしいですね!ワイルドスピードは映画館で観る臨場感と迫力がすごいです!どちらも上映スケジュールが少なくなってきているので観に行かれた方もまだ行かれてない方もぜひご覧になってください!

コメントは受け付けていません。