感動体験の下関市豊田町ホタル船

こんにちは!本社の富下です。健康診断の結果が帰ってきました。前回散々な結果でしたが対分改善されてきました。ですがやはり肝臓くんと体脂肪率くんをもう少し改善していかなければなりませんので先週からランニングを再開しています。海峡マラソン依頼ですので体力が落ちていますが7つの習慣を体現スべく続けています。また本ブログで報告させてもらいますね。

さてさて、最近もっとも感動したこととして青年会で訪れました下関市豊田町の歴史ある名物でもありますホタル船を紹介します。写真撮影が出来ないためHP上のものをアップしています。20分程度の遊覧ですがこちら、この通りと言っても過言でないほどに現実と思えないほどファンタジーな体験ができます。

おすすめですよー!

http://toyotacho.com/enjoy-hotarubune.html

コメントは受け付けていません。