関門ドラマティックファイトVOL3

どもどもこんにちは!本社の富下です。11月もスタートしまして今年も残すところ2ヶ月かとしみじみ残りの2013年を燃焼しようと燃えております。そして海峡マラソンは終わりました、ランナーの皆様お疲れ様でした!来年は自分も完走するぞ、そんな気持ちを心に秘め、体づくり(筋トレ)の継続をしています!

さて、秋も深まり旬の美味しい食べ物が徐々に今年も登場してきています。やすもり全店も新メニューが続々登場で燃えています!

そして今回は我がFC事業部の雄、新下関食堂の前に立地していていつもお世話になっています関門JAPANボクシングジムさんのこれまためっちゃ熱いビックイベントが行われますの紹介させていただきます。こちらです関門ドラマティックファイトVOL3です!うー、こちらもう3回めになるんですね。毎年食堂の方にもポスターを貼らせていただいているんですがやすもりグループも協賛させちていただき、こちらのイベントを応援させいただいています!

アクセル住吉さんとバーニング石井さんは本当に良く食堂にも足を運んでいただいています!私もおふたりとも勝利を祈願しています!

是非皆さん11月10日は海峡メッセ下関で熱い男と男の拳闘を観にいきましょう!

では来週♪