引き継づき11月23日レポート

どもどもこんにちは!いやいや寒くなってきましたねー、いよいよ冬も本番に入ってまいりますが冬支度の準備に一歩出遅れております本社の富下です。さてさて、最近お酒を飲みながら昔からの本ブログの履歴をずっと読みなおしています、自分も悪く無いですが本当に蔡さんと山口店長が毎週毎週ずっと大変おもしろい内容を書かれてきたなーと関心してなりません、継続的魅了的更新をいつもありがとうございます。そして私自身、書かせていただくとほんとうに日々の時間の流れの早さと過去からの日記のように自分の現状を認識でき、本ブログが大変ためになっております。これからも楽しんで愉しい内容を書いていきますのでずっと読まれてくださいね!

おっと、本題ですが前回もリトル釜山のことを書いていてくれましたが私もやすもり2号店のスタッフとして参加させていただきましのでそちらのことを紹介させてもらいますね!前に紹介しましたが今回やすもりではとんちゃん鍋うどんとナチポックンという2大鍋メニューの出品をさせてもらいました。前もっての準備などを行った精鋭部隊がこちら(ミートセンター・食堂・塾事業部・経営管理室合同)

その名も男塾・・・ではないですが考えてみると男性ばかりですね(笑)準備から当日の営業までと本当にお疲れ様でした!正に燃える漢たちですね!そうしてますと何やら新たな精鋭部隊が、、、でました前回主軸メンバーのイケメン社員のヨシくんです。彼をはじめ今グループの仲間であります焼肉家しじゃんのメンバー数人が応援に駆けつけてくれました!わたくし、全く知らなかったもので驚きました。

ちょっと暗いですがとんちゃん鍋うどんをついでいるのがしじゃん店長のけん兄さんです。レジの女の子もそうですが声出しにもしじゃんのイケメン・美女軍団の皆さんが大活躍してくれました!やすもり同様、しじゃんもとんちゃん鍋にナッチポックンと店舗でもおだししていますので是非食べにこられてくださいね!そんなこんなでトンちゃん鍋もナッチポックンも売り切れゴメンでしたー!毎年のわれわれの守護神キン◯スグルも見守ってくれた結果だとは思いますが売り切れという結果に大変満足しています。で、ですがなんと、今回私やっちまいましたー。集合完売写真を撮り忘れてしまい有終の美を皆様にお見せできなかったことをくやみ、来年のゴール設定として24日からの日々のスタートをきった次第であります。

来年こそはライブ感あり、達成の感動を皆様に本ブログにて必ずやご紹介させていただきますm(_ _;)m

 

社員の皆様初め手伝ってくれました仲間たちに感謝感謝です。しかしやすもりのコンセプトのひとつといっても偽りない本フェスタに全員で一体となり楽しんで参加できることがとても大切だと考えています。皆さん最高!今年も少なくなってきましたが12月もそんな熱く、素敵な仲間たちがやすもり全店でとんちゃん鍋、ナッチポックンとそして美味しい焼肉をご用意してお待ちしています。