行く年来る年

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

今年も締めくくりのブログを務めさせてさせて頂くことになりました。曜日の関係上毎年なんやかんやで僕が担当している気がします。一年を振り返るよい機会を頂いているのでありがたい話しなんですけどね。しかし色々振り返ってるとブログを書く手がなかなか進みません(笑)

皆さんにとってこの2014年はどのような年だったでしょうか。僕のこの一年はまさに、出費、浪費の一年だったように思います。自分への投資と捉えるべきかどうか…、とにかく腹にしっかり脂肪を蓄えました(笑)

僕が預かっているお店では課題はたくさんあれど、オープンからの集大成と言える成果を上げることが出来ました。ひとえにお客様、地域、仲間、家族の支えあってもの。感謝の念で一年を締めくくれることを幸せに思いつつ、来年は更なる飛躍と恩返しの一年にしていきたいと考えています。

さて先日のやすもりグループ、社員全員での忘年会。今年の忘年会は来年への期待と希望、そして社の大いなる目標に向け、やる気に満ち、いつもより熱を帯びた会でした。またお肉の新しい食べ方の提案が各店から披露される等、発展的な会でもありました。そして盛り上がってくると・・・どーん!

だいたいこんな感じになります(笑)

しかし社員全員の集合写真を撮らせてもらえばよかったと反省しています。実はあまりないんです、そういうの。来年はことある度に集合写真を撮って、社の歴史の一ページとして刻み込んでいきたいと思います。社の歴史が帳簿の記録ばっかりってのも寂しいですしね。

それでは皆様、2014年のやすもりブログはこれにて終了させて頂きます。来年も食文化や気になるニュース、我々のつまらない近況(笑) 等々をお届けさせて頂きますのでどうぞご期待下さい。

このブログを見てくださっている方々、そうでない方々にも素晴らしい一年が訪れますようにと、心からお祈りしています。

また来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

★☆やすもりグループスタッフ一同より感謝と愛を込めて☆★

コメントは受け付けていません。