いよいよ

いよいよ迫っていますね。クリスマス!クリスマスプレゼントの準備はされましたか? 巷では、まさにクリスマスムードどのお店に入ってもサンタさんがいるという状況で大人ですが少しだけテンションが上がってします今日このごろ、どうもしじゃんけんにーです。

いやっいよいよです。何がって?クリスマス?違います。クリスマスの前にしじゃん冬フェスが明日12月23日11時から15時まで行います。何をするかっていろいろします。 やはりメインは以前から何度もご紹介させて頂いていますが、餅つきでしょう。遠い遠い記憶を遡ると小学生の時ぐらいに運動場でやったような・・・      かなり久しぶりということでドキドキ、ワクワクしています。 普段、正月でもお餅を食べない私ですがつきたては、食べてみたいと思い数年ぶりに食べます。 もちろん食べるだけじゃなくてしっかりお餅をつかせてもらい働いて美味しくいただく予定です。   だれでも自由に参加でき、お子様用に小さいうすも用意して頂いてるのでご家族でご来店下さい。

経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう。

しじゃんコンセプト 35歳男性が仕事終わりに気軽によれて市場のエネルギッシュな雰囲気に加え焼肉・とんちゃん鍋と接客を通じて自然と笑顔になり退店後も倖せが残るお店を目指します。

 

 

コメントは受け付けていません。