一年をふりかえる

みなさまこんにちは、小倉店パートの末次です。

どんどん寒くなり師走らしくなってきましたね

早いもので今年も残すところあと半月あまりまたたく間に

過ぎ去っていく一年をふり返ってみました。

オリンピックイヤーとして華々しく開けた一年でしたが

始まりとともに、コロナによって日常生活の変化を余儀なくされ

孫達とも自由に会う事が出来ないし、

卓球の練習もままならぬ日々となってしまいました。

それでもうれしい事もありました。

マスクごしに対応させて頂いている私にお客様から「毎日大変だね

体に気をつけてガンバって!!」というお声をかけて頂き、

その笑顔に本当にパワーを頂きました。

それに私の誕生日を祝う事が出来なかったのでと息子がランチと

私の大好物のパフェを食べに連れて行ってくれた事などまわりの人に

助けてもらう事ばかり、あらてめて有難いなぁーと感じる一年でした。

それではよいお年を・・・

 

コメントは受け付けていません。