塩パンサンド。

こんにちは、綾羅木店の長尾です。

今回は、タイトルそのまま塩パンサンドの紹介です。

今年の1月に下関勝谷にオープンした 2ndの塩パンサンドです。

ゆめシティから勝山に抜けるバイパスの勝山小学校前を通って急カーブ沿いにあるお店です。

バイパスを車で通る度にお店のようだけどなんのお店かな?と気になっていたところ、友達がFacebookにアップして塩パンサンドのお店だと知り。休日に行ってみました。

お店でも食べられますしもちろんお持ち帰りも出来ます。

自分は、デリヤキチキンとロースハム&たまこサラダを購入しました。

塩パンだからと思って食べたのですが具の邪魔しないようにかイメージしている塩パンほどの塩感はありませんでした。

塩パンと具がよく合っていてとても美味しかったです。

注文を受けてから具材を挟んでいくのでパン屋さんのように選び取る訳ではないのだほんの少しだけ出来上がるまで待ちます。

二階にも一組分ですが食べるスペースがあるようなのでそこも覗かせてもらいました。

椅子ではないので、開いていれば小さなお子様がいる家族でもお店で食べられます。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>