終息を願って。

6月1日20時からに全国で一斉に花火プロジェクトがあり

5分間『悪疫退散を祈願し、花火を見上げて全国の人に笑顔になってもらおう』

と花火業者の有志の方々162業者が参加していました。

下関でも唐戸で花火が打ち上がり

突然の花火でカモンワーフ付近が渋滞になっていたみたいです。

今年の花火はこれが最初で最後になりそうですね、、、、、

あっちなみに自分は仕事中だったのでまったく知らず後からSNSで知りました。

事前に言うと人が集まりすぎるということでシークレット開催

素晴らしい試みですね。

第2波がくると言われていますが自分自身できる予防はしっかりやって行き周りの方に迷惑かけないように気をつけます。

さて、先日休みは

通常通りの打ちっぱなしにいき

打ちっぱなしで気合い入れすぎて身体がガチガチです。

仕事に影響が出ない程度に練習しなきゃと思う休みあけです。。。

出逢いは奇跡#日々感謝#最倖

やすもり 経営理念 夢を抱き感謝の心で努力を楽しむプロフェッショナルであろう

コメントは受け付けていません。