久々のゴーマル!!

皆さんこんにちは。

小倉店の多田です。

緊急事態宣言は解除されたものの、北九州市では小学校、中学校、病院などでクラスターが発生するなど、第二波が押し寄せています。

感染予防で手洗い、うがい、マスクは必須ですね。

それと1番大事なのが3密を避ける。

しっかり守っていきましょう。

そして今回は久々に釣行ネタで行きたいと思います。

今回は後輩とゴムボートでの釣行です。

天気も快晴で絶好の釣り日和となりました。

とりあえずの目標であったゴーマル超え(50cm超え)をクリアする事が出来ました( ̄∀ ̄)

いっときの間はしっかり3密を避け、良い釣果が出ればブログに載せていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で‥‥

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>