レオパ飼いました!

皆さんこんにちは、綾羅木店勤務の坂本です。

今回は、前回投稿した時ラットのお話をしましたが、遂にお出迎えする事ができました!

休日の日に中津市まで行き、オス1匹、メス2匹をもらいました。

こちらはオスのラットです(^^)、目がクリクリして可愛いでしょう?

本当に人懐っこいですし、手を差し出すとペロペロと舐めてくれます♪

餌はドックフードとかを食べるみたいでしたので、業務用買えば安上がりです(笑)

ラットは名前を覚えるそうなので、今3匹とも考え中です(^^)

大きくなると散歩もできるみたいで楽しみです♪

そして次にラットと一緒にお出迎えする事になりました、レオパのとんちゃんです!

こちらは飼う気は無かったのですが、何度も押されて5000円で飼う事になりました(笑)、通常飼うと、2~3万するみたいです(^-^;

ウインクがキュートで可愛いです(^_-)

こちらの種類はヒョウモントカゲモドキのタンジェリンと言う種類みたいです。

爬虫類が苦手な自分でしたが、とんちゃんは格別に可愛いです♪

これからラット、とんちゃんと共に大切に育てようと思います!

今日はこの辺りで失礼致します!

次回の投稿をお楽しみに!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>