26回目

皆さんこんにちは!しじゃんのかずきです(^^)/

皆さま如何お過ごしでしょうか?

先週年末に向けて自宅の大掃除をしていましたが、部屋だけ終わって完全に風呂場とトイレの掃除を忘れており、専用の洗剤も買うのを忘れていたのでその時点で心が折れて大晦日に後回しにしています(;^ω^)

前回自炊として鍋の写真を貼ったのですが鍋は自炊なのか?と周りから言われてしまいましたが懲りずに前回に引き続き、自炊(仮)としてすき焼きを作ってみました^^が、一人で味の濃いすき焼きを食べるのは中々キツイものですね(笑)

分量的には二人前量程でしたが〆のうどんに中々手が出ず、結局うどんが伸びきってしまった状態を食べる事になってしまいました…(;´∀`)

恐らく家で作る料理としては鍋物が続きそうです(笑)

そして今回タイトルにもありますが私事ではありますが今月の21日に26歳の誕生日を迎えました^^

長府店の塩瀬店長がサプライズでお忙しい中、ケーキとプレゼントを持ってきてくださいましたが完全に食べる前のケーキの写真を撮り忘れており、翌日自分が喰らっている写真しか残っていませんでした…(笑)

子供の頃は誕生日は一個歳が上がって嬉しいという記憶しかありませんが今となってはむしろ歳をとってしまったという感情が大半でしたが、いざおめでとうと言われるとやっぱり照れ臭いですね(笑)

何時も助けて頂いてる身としては寧ろこっちがありがとうございます。と言いたい位ですが、まさか未だ大人になってこうやって言ってもらえるのはあまり想像していませんでした( ˘ω˘ )

まだまだ若輩のひよっ子ではありますがこれからも頑張っていきたいと思います!

それでは今回はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>