誕生日

こんにちは、ITTO個別指導学院下関市立大学前校の谷口直也です。

12月に本格的に入り夜中は大変な冷え込みとなってきており過ごしにくい季節となりましたがぜひ風邪やインフルエンザには気をつけたいものです。塾生でも多数のインフルエンザが出ておりこの季節は自身もビクビクしております。

さて、非常に個人ごとではありますが先日16日に33歳の誕生日を迎えました。つい数年まで若いものと思っていましたが、ここ数年は本当に年月が過ぎ去るのが早いと感じております。昨年は塾生、先生から盛大にお祝いをしてもらい大変感激しましたが、今年は昨年以上のお祝いのされ方にとても感動しました。

下記写真は講師の森岡先生から頂いたプレゼントです。

なんと森岡先生からは夜中まで働く塾長にとコメント入りで立派なコーヒーマシンをいただきました!自身もコーヒーが大好きで1日4杯は飲むのですが、日ごろからよく見てくれているなと感激しました。

本日から塾内は冬期講習会が本格的に始まりますが、おかげで気合が入ったものです。
塾生からも大量のプレゼントをいただいたので、授業で還元をしていきたいと思っている次第です。

ご拝読ありがとうございました!


コメントは受け付けていません。