初めての・・・・

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です。

先日休みの日に、初の鳥栖アウトレットへ行ってきました!

前から行ってみたかったのと今年最後に大きな買い物がしたいと思い2時間半かけて行きました!

平日に行きましたが、人が多くて驚きです(;^ω^)

着いてから子供のように目を輝かせはしゃいでしまいました(笑)

お昼に行ったのでご飯を食べてから買い物スタート!(^^)!

結構広くていろんなお店があり周りがいがありました!

いくつかのお店を回り靴やコップなどを購入!後は、リュックが欲しかったのでリュックとキーケースもボロボロだった事もあり新しいのに変えました。

2つで元値の半分以下の値段で買うことが出来ました(*^-^*)

とってもお得で本当に行って良かったです!

また、機会があったら行きたいと思います(^.^)

新下関食堂ショップコンセプト

それではまた来週♡

コメントは受け付けていません。