初めての経験

皆さんこんにちは!本店勤務の上田です(^O^)

もう夜は冷え込み防寒着を常に着込む季節になりましたね。

最近はインフルエンザも流行っているので皆様もお気をつけください。
さて今回も映画を見てきました!
ただし今回はいつもお世話になっている下関シネマサンシャインではなく北九州にあるコロナワールドまで映画を見に行って参りました!
それがこちら!

「ルパン三世」です!
コロナまで見に行ったのは4DXでどうしても見たくて行って来ました(^O^)
今まで何度か映画を見に行ったと言っておりましたが
なんと今回初めて4DXを体験してきました!
周りから結構揺れたりすると聞いておりましたが、そこまでやろーと思っていましたが開始2,3分で激しく揺れ油断して飲んでいたドリンクをこぼしてしまいそうになりました笑
後は霧状のの水がでたり背中を押されたりとアトラクションばりで最後まで楽しく鑑賞でき一度体験すると病み付きになると思いましたねー(^.^)
肝心の映画のルパンも面白く最初はアニメではないのでどうなんだろう?と思っておりましたがそんな不安はすぐに吹き飛び昔から見ているルパン三世のスタイリッシュさはそのままで楽しめました笑
特に次元大介がめっちゃかっこよくて男ながら惚れてしまいましたねー。
この冬おすすめの映画なのでルパン三世が好きな方はぜひ見に行かれてください(^.^)

それでは今回はこの辺りで失礼します(^O^)
次に僕が更新するのは来年になりますので、皆さんよいお年をー(^.^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>