久しぶりの.....

皆さんこんにちは!

気温の上がり下がりが激しく、10月半ばでヒートテックを着て夜は暖房をつけ始めて

本格的に寒くなると今より着込みそうな新下関食堂の廣元です(;^ω^)

鼻水やくしゃみも出始めているので気を付けていきます。

さて、今回は先週お店を昼過ぎにしめ、掃除やミーティングをしたのち飲み会を行いました!

久しぶりの飲み会!全員とはいきませんが20人以上参加者がいました。

新しいパートナーさんとの交流を深めるいい機会となりました。

雨が降らなけれが外でバーベキューでしたが夕方雲行きが怪しくなり急遽

お店で鍋パーティーに変更!

とんちゃんとナッチポックンをメインに、いろいろ買い出しをして19時からスタート!

初めて見るとんちゃんやナッチポックンにみんな夢中で、積極的にお手伝いというかやらせてくださいという方が多くその様子が面白かったです(笑)

鍋が出来ればみんなバクバク食べて沢山用意してた鍋が2時間もかからず完食!

さすがに〆の麺類は食べれない方が多く一部のみ食べていました。

私も3杯鍋を食べ、ご飯も2杯食べました(笑)

食べるのに夢中過ぎて料理の写真を撮り忘れるという(;^ω^)

仲のいいパートナーさんの写真を載せておきます!

久々という事もあり中々話すことのない方といろいろお話しました。

ためになる話や、相談の話など限られた時間ではありましたが、とても充実しました!

また来年も開催したいと思います!

新下関食堂ショップコンセプト

それではまた来週!

コメントは受け付けていません。