ものまね B’z軍団

みなさん こんにちは。綾羅木店の長尾です。

9月の21日土曜日に下関ボートのイベントでものまね芸人のB’z軍団が来ました。仕事だから行けませんでしたけど行けるなら見に行きたかったです。ファンだから行きたかった訳ではありません。(笑)

実は、B’ず軍団の1人が高校の同級生なんです。今回下関ボートでイベントしたのも他の同級生が市長の知人で下関でイベントがあったら呼べないかとなりそれで下関ボートでのイベントがあるからそれにと。

右の太った人が同級生TAIZOです。B’ず軍団なので稲葉さんはもちろんですけど

ドラえもん(大山のぶ代)、TOSHI(X JAPAN)、すしざんまあ社長などなど

スーパーの青果コーナーの責任者でものまねが面白いと言う事でテレビに出演ししゃべくり007に出たきっかけでスーパーを退職しものまね芸人のみに転職しました。たしか35か36歳くらいです。B’ず軍団ですのでものまねグランプリの放送には出演しています。

最近では行列のできる法律相談所やヒルナンデスに出演したりしました。主にすしざんまいの社長のものまねで(笑)行列では、サプライズで社長本人が出てきました。

左が社長で社長から上着をいただいています。

下関のイベントの前に同級生で集まって飲みに行かないかと誘われたので丁度仕事が休みだったので行きました。

最初は、召集をかけた友達の家の近く唐戸にあるとり万でものまね番組を見ない人にはまだまだ知られていないんですよねぇ。(笑)お店の店員さんにこの人芸能人だけどわかる?と聞いてもわからない。ものまね芸人のB’z軍団ってわかる?と聞いて知ってると答えられる人ならその中の1人と言って伝わるくらいなんです。

店員さんからサインと写真をお願いされていたのでサインを書いているところを撮ってみました。(笑)

みんなで  おっ!ちゃんとしたサインあるんや!!と笑いになりました。

帰りに素のすしざんまいポーズしてもらいました(笑)

泰三くんがFacebookに載せていたそこにいた皆の写真。まあFacebookに載せてあったので顔出しokだろうと思うので(私も含め)載せちゃいます。

泰三くんの自撮りなんで(笑)

その後に豊前田に同級生が店長している串揚げ屋さんのはんなりに行きそこでビックリ!!私は、そのお店に行った事がなかったのでしらなかったのですがそこの料理長として働いていたのが私が最初に働いていた旅館の同期でした。世の中って狭いですね。

その後に同級生の行きつけのスナックに行きそこで泰三くんのものまねを生で見ました。テレビで見るのと違い生だと迫力が違います。

流石にプロ。歌唱力も凄いし笑わしてくれました。

これは、ボートレースのイベントを見に行った同級生が高校の同級生グループLINEに載せてくれたものです。

10月15日放送のものまねグランプリに出演するのでよかったら見てください。B’ず軍団と誰かとコラボで出演します。

何かイベントがありましたらものまね芸人TAIZOを使ってみてはいかがですか?基本的には、事務所に所属してないフリーです(1人でのお仕事)。B’ず軍団としては事務所に所属してます。

豊前田でスナックに行く間、キャッチで立っているお姉さんや、お兄さんに芸能人だけど知ってると言っても知ってる人は、まずいません。ただキャッチの若いお兄さんの1人が近寄ってきてB’ず軍団のドラえもんの真似する人てみすよね?と聞いてきたので驚いてみんなで泰三くんに仕込んだ?と(笑)

ものまね好きでB’ず軍団が特に好きなガチなファンでした。(下関ボートのイベントがある事を知っていて行きますと言っていた)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>