おはようございます。しじゃんのともです。

 

前回のブログにで書かせて頂きましたが、先日の休みも2連休で、1日目は仲の良いご家族とご飯の予定でした。

しかし、日曜日に嫁が発熱、月曜日に私が発熱し、子供に移すとご迷惑をかけるため延期にしてもらいました。

娘に移る心配もありましたが、移ることなく一安心でした。

 

なので連休1日目は視力が低下した嫁に眼鏡を買うため買い物に行きました。

気に入った眼鏡があったらしく良かったです!

後、この日はゲオにて「ドラゴンボール超 ブロリー」を借りて、観ました。

後は、久しぶりにゲームソフトを買いました!

約2年ぶりぐらいです。

PS4はあるのですが、テレビゲームをやるのは家族に申し訳なく、今更ですがPSVita用の海賊無双3を買いました(笑)

今度海賊無双4が出るので買いたいなーとは思っていますが、こちらを買うのもしばらくして、中古でかなり安くなってからかなと考えています。

 

そして

Nintendo Switch Liteこちらも買いたいなと考えています。

Switchも欲しいのですが、テレビゲームはやる時間も限られてくるので…

まぁ嫁には渋い顔をされました(笑)

まずは嫁と娘に欲しい物を買ってあげられるように頑張って働こうと思います。

 

2日目は、今度こそ1人でゆっくりできました。

昨日買った海賊無双3をやりつつ、アマゾンプライムビデオにてONE PIECEを見るというONE PIECE尽くしでした(笑)

 

この日の夜ごはんは久しぶりにたこ焼きをしました。

やって思ったことはやっぱりたこ焼きはめんどくさいなと…

お店の人レベルでシャッシャ、シャッシャできるとそう思わないのかもしれませんが。

 

後、アルバイトスタッフが勧めてくれた漫画で読んでみたら面白かったので、紹介させて頂きます。

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」です!

魔法系の漫画が好きな方であればハマるかと思います!

 

ではまた来週書かせて頂きます!

とも

コメントは受け付けていません。