オフ会へGO~!

皆さんこんにちは、新下関食堂の廣元です!

今回は、タイトルにある通りある人のオフ会に行って来ました。

誰かと言いますと、「まあたそ」という女性YouTuberです。

主に、メイク動画を投稿していて特にすっぴんからメイクをした時の動画は変わりようがすごいです(笑)

話は戻りますが、このオフ会はすっぴんで行くとまあたそのステッカーが貰えるらしく欲しかった私はお昼からではありますが場所もいまいちわからなかったので朝からすっぴんで博多に行きました。

朝から出ていて正解でした(;^ω^)

案外時間がかかり着いたのはお昼前でギリギリ!会場近くに行くとすっぴんの人が多くちょっと安心しました。

会場はそんなに広くなくて300人近く人がいてめっちゃぎゅうぎゅうでした(笑)

私は前から4列目でとても近かったです!

まるで囲んでいるのは私です(笑)

オフ会の内容としては質問コーナーやプレゼン企画、ゲストで女性YouTuberのふくれなが来ました!

短い時間ではありましたがとても楽しかったです(^^♪

最後に料金はかかりますがチェキ撮影があって1枚記念に撮りました!

メイクポーチを持って行っていたのでメイクしてポーズはギューっと引っ付いて撮りました(笑)

今回行ってみてこんなに楽しくて近くで会えるならまた行きたいと思いました!

~~~~~~~~新下関食堂ショップコンセプト~~~~~~~~~

それではまた来週!!!!!

コメントは受け付けていません。