見たいの結構あります笑

 

皆さんこんにちは!本店勤務の上田です!

初夏の時期に入りお昼頃はもう暑い日々が続いてますがまだ夜は涼しい日もありますので気温の変化にはお気をつけください。

 

僕はつい先日の休みの日に映画を見て参りました(^O^)

それがこちら!

「ゴジラ キングオブモンスターズ」です!

これはもうずっと見たい映画でした!

ゴジラは僕がまだ保育園の頃に祖父の家でビデオで見たのをきっかけに好きになり、当時はずっとゴジラシリーズを見ていたのを覚えており、子供ながらにゴジラの凄さ、迫力に心奪われていましたねー(^O^)

子供の頃に好きなものはやはり大人になっても好きなもので、ずっと楽しみにしていました笑

今回の映画もかなり凄くゴジラの凄さはそのままにただの怪獣ではなくそこに神秘さなどが加わっておりこれはぜひ劇場で見てほしいですねー(^O^)

昔から今までゴジラの偉大さは健在で子供の頃に戻ったようにかぶりついて見ておりあっという間に時間が過ぎてしまいました笑

この時期はまだ見たい映画は3、4作あり立て続けに映画館にお邪魔しそうです笑

それでは今回はこの辺りで次回またお会いしましょー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>