帰省

おはようございます 本店の戸山です。
先週の木曜日に久しぶりに実家に帰りました!
実家に帰るのは毎回木曜日なので弟や妹と話したり、遊んだりする時間は
夜だけになってしまいます。妹は私が帰るのを毎回楽しみにしてくれているみたいで、暇さえあればずっと話をしてくれます。(愚痴が多いですが笑)

そして、木曜日は夜にスポ少があるので実家に帰った時は毎回行っています!
普段運動をしないので思いっきり動けてスッキリしました。

バレー中の写真を貼ろうと思ったんですが無かったので
半年以上会っていない祖母との写真を貼ります
すみません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>