今年も・・・

皆さんこんにちは!
新下関食堂の廣元です。

最近寒すぎてもうヒートテックを出して、ズボンも2枚履いて出勤しています(笑)
今からこんなに着込んでたらもっと寒くなった時が大変だとパートさんに言われています(笑)

さて今回は、食堂でもハロウィンの格好をして見ました!

店の入口にも飾りをしていましたが肝心の写真を撮るのを忘れてしまいました(((;°▽°))

そして今年もはっちゃんを可愛く御粧ししてお客さんにも好評でした!

2年続けてみんなでハロウィンを楽しみました!

最初はそこまでみんな乗り気ではなかったけどいざメイクして営業し始めるとみんなとても楽しそうでした♪

来年はどうなるかな(笑)
楽しみです!

☆☆☆☆新下関食堂ショップコンセプト☆☆☆☆☆

それではまた来週~

コメントは受け付けていません。