新人育成

おはようございます。本店の戸山です
今回は新人育成について投稿します

先日、本店に2人の高校生がバイトとして働き始めました。
來嶋店長からトイレチェックやバッシングの仕方を教えてあげてと言われ教えました。覚えるのが早く言ったことをきちんとやってくれるのでちゃんと言ったことを理解してくれているなと嬉しく思っています!

また、昨日は23名のフルコミがあり、料理提供をしたりオーダーを受けたりと
自分がすぐには出来なかったことをこなすのですごいなと思いました。

これからも色んなことを教えると同時に1番伝わりやすい教え方を勉強してきます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>