お肉とカプセル

こんにちは。綾羅木店の後藤です!

本日は同業種でもある焼肉店の紹介をしようと思います。

その名は「焼肉工房 神記」さんです。

小倉の八幡地区、スペースワールド付近の国道沿いにひっそりと佇む焼肉店です。

お肉は全て黒毛和牛を使用しており、

柔らかく、程よい歯応えのあるお肉の印象を受けました。

今回は2名客におすすめというペアコースを予約し伺いました。

塩物の盛り合わせから始まり、創作料理の「やきしゃぶ厚切りロース」、

上ロース、上カルビ、テッチャンとボリューム満点のコースでした。

塩物盛り合わせ

やきしゃぶ厚切りロース

特製の醤油ダレがかかっている濃厚な卵黄にからめて食べます!絶品です!

さらにご飯ものとして石焼きピビンパを選択し、満腹です!

お子様連れ向けに、すだれで仕切られた席も用意してあり

社会人グループが居座る活気ある店内で、

子供が泣いても目立たないため、安心して食事できました(笑)

子連れには多少賑やかな方が食事しやすいですもんね(笑)

ぜひ皆さんも一度行かれてみては?

ペアコース、ボリューム満点で2人で5200円とコスパ最高です!

――――――――――――――――――――

話は別になりますが、入店までの間、時間があったので

付近のイオンモールで暇つぶしと…

すると、面白いものを見つけました!

どん!!

はい。みんな大好き「ガシャポン」です!

小さい頃はよく回してました(笑)

昔は100円ガチャしかなかったのに、今は300円や500円のものもあるようです(汗)

気軽にできない金額ですよね(笑)

しかしながらクオリティは随分と向上しているようで、

金額相応のものがでてくるようです。

幼少期に戻り、見渡しているとおもしろいものを発見したので載せておきます!

これは怖そうです。壁に向かって照らすと

正面の壁に恐怖画像が浮かび上がるというなんともいたずらしたくなる一品です(笑)

はい。これを回すひとは間違いなく電車オタクでしょう。

これで300円という金額に驚きを隠せません(笑)

これはもう笑うしかなかったです。妻と腹抱えて笑いました。

同級生でこんな人がいたら間違いなく注目の的でしょうね(笑)

 

長くなりましたが、ここで終わります。

もっと紹介したものもありますが、又の機会に(笑)

コメントは受け付けていません。