空調服

皆様こんにちは!

本店勤務の來嶋です!

先日ゴルフのラウンドへ行き楽しみました。

天気は快晴で、久々のラウンドだったのでワクワクして臨みました(^^)

暑さで体力を削られましたが、そんな中でも僕は空調服を装備していたので体感温度がかなり違いましたね!

空調服は腰部のファンから外気を取り込み、風を服内に発生させる事で扇風機を密着させているイメージです。本来作業時の使用を目的としておりゴルフ用ではない為、バッテリー稼働中の音が若干気にはなりましたが、汗の量と体感温度が全く違うのでオススメです!

様々なメーカーから販売されており、僕は『バートル』というメーカーのファンと空調服をワークマンさんで購入しました。

金額は20,000円台~と高額ですが、熱中症で倒れる等を考えるとプライスレスですね(笑)

僕は夏の暑さが苦手なので本当に便利グッツです!

真夏の暑さ対策として、是非皆様も空調服如何ですか!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>