ドリームハイ

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の坂本です。

さて、今回は僕の好きな韓国ドラマを紹介します(*^-^*)

それがこちら!

ドリームハイと言うドラマです♪

このドラマは自分がまだ1人暮らしをしていた頃にドハマりした作品です♪

内容はと言いますと、夢を見る若者たちが、芸術専門校のキリン芸能高校に入学して挫折や葛藤を抱えながらも世界的なスターを夢見て努力し、愛あり友情ありの感動ありの作品です(>_<)

出演者は本物のk-popアイドルが出ており、歌やダンスなどは圧巻です!主題歌や挿入歌などは今も好きでよく聞いています!

是非お時間ある時に観られてはいかがでしょうか?(*^-^*)

続編で出演者は代わりますが、2も見応えありです!

今回は短くなりましたが、この辺りで失礼致します!

またの投稿をお楽しみください(*^-^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>