~新参者~

 

皆さんこんにちは!綾羅木店勤務の上田です。

2月前半に猛威を振るった寒波も落ち着き、少しずつ気温が上がってきておりようやく春の訪れが始まりそうですね(*^-^*)

ただまだ体調を崩される方などが多いそうなので皆様体調管理にはお気を付けください。

さて今まで何度かブログにて映画観てきましたと皆様にお伝えしてきましたがまたもや観てきました笑

今回観た映画はこちらです!

 

阿部寛さん主演の『祈りの幕が下りる時』です!
タイトルにもある通りこちらの映画は2010年から始まったドラマ『新参者』シリーズの完結編となっています。監督は金八先生や半沢直樹、最近では陸王といった数々の名作を手掛けた福沢克尾監督です。

まだ絶賛公開中ですので全容はお伝えできないのですが、小説や、ドラマ等今までの加賀恭一郎シリーズで語られる事のなかった、加賀恭一郎本人の謎が明らかになってきています。

とはいえ原作やドラマを見ていなければ分からないという事もなくしっかり楽しめる内容になっています(^^)/

また映画の公式サイトでは5分で分かる新参者という紹介動画がありますのでごらん予定の方は一度見て頂けるとより楽しめると思います(*^-^*)

またYouTubeでも新参者で検索してもらえれば上記の紹介動画が見れます。

しかし以前から映画が好きとはいっているのですがここ最近は特にその願望が強くまだまだ見たい映画もありその中には公開日も決まっていない映画もあり待ち遠しく感じます。

今まではどちらかと言えば、無趣味で休みの日は家でゴロゴロというのが定番だったのですが、これからはもっと外にでて映画だけでなく色んな事に手をだしてみようと思っています(*^-^*)
若い時は色んな事にチャレンジして見識を深めるべきですからね(*^-^*)

それではまた次回更新でお会いしましょー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>