今年初の.......

皆さんこんにちは!

久々のブログで何を書こうかなと迷っている新下関食堂の廣元です。

今年に入り色々あった中で今回は、先月になりますがまたまた食堂のパートさんと今年初のイチゴ狩りに行ってきました!

年に3回くらいはパートさん達と遊びに行くことが私の楽しみの一つです(笑)

話しは戻りまして、お昼前に埴生にある「花の海」に3人で予約していたので朝からウキウキ♪

その日は雨予報でしたが良いお天気に恵まれ、絶好のイチゴ狩り日和(笑)

ビニールハウスの中に入いるといちごの種類が多く中には新品種の物もあり苺が大好きな私にとって夢の国♪ただ、太陽がガンガン照っていて3人とも厚着をしていたのでとても暑かったです(笑)

私はお昼ご飯を食べずに行ったのでお腹はペコペコ(笑)すぐにばくばく食べ始めました。

休憩を入れながら食べていたのでお腹にどんどん入っていき3人ともへたを入れる袋がパンパンで驚きました!

3人とも満足でとても楽しい休日になりました♪

次は何狩りかな(笑)

☆☆☆☆☆新下関食堂ショップコンセプト☆☆☆☆☆

それではまた来週!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>